こんにちは!
前回に引き続き、ジョイポリスの様子をお伝えします。
今回はコラボアトラクション編です!

コラボしているアトラクションは3つ!
1つ目は、高さ7mまで上るスリル満点のアトラクション。
アニメの歌と映像を楽しみながら、更に回転がうまくいくと
キャラクターの声で褒めてくれる。
というとても楽しいアトラクションでした!

回転がなかなかかけられなかったのですが、
あまりにも楽しくて、5回くらい乗り、後半はようやく
3回転かけられるようになりました。
キャラクターにも褒められ(笑)倍楽しめました。

ブログ1

2つ目のアトラクションは謎解き!
こちらは時間の都合で参加できませんでした。
とても残念です。
アトラクション中に写真撮影があり、
その写真のフレームがコラボになっているようです!

3つ目は占いアトラクション。
最後に出てくる占い結果の用紙が、コラボしていました。
とても可愛いデザインでした♪

想像以上にがっつりとコラボしていて、とても楽しかったです!
また行きたい!!そして今回できなかったアトラクションにも
チャレンジしたいと思います!