こんにちは、橋本です。

季節はすっかり秋になりましたね。
皆様秋を楽しんでいますか?

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・
いろいろありがますが、やはり食欲の秋でしょうか。

今朝も、テレビでハロウィンスウィーツの特集が
放送されていました。
かぼちゃや栗、紫いもなどを使ったお菓子がたくさん!!
どれもおいしそうでした。
大人向けの、お酒を使ったカップケーキも紹介されていました。
甘い物苦手な人でも食べられそう・・・!

私は、この季節限定のパンプキンソフトを
ディズニーランドで食べるのが毎年の楽しみです!
ハロウィン一色に装飾されたパーク内で食べるのが
また格別なんです!
最近はパンプキンソフトだけではなく、ティポトルタという
サクサクした生地の中にクリームが入ったお菓子も
楽しみの1つです。
こちらは季節限定で紫いも味があります!

食べ物の話は尽きませんね
食べ過ぎないよう気をつけます。