こんにちは、橋本です。

 

先日、あるゲームのイベントに行ってきました。

グッズ販売と展示がメインのイベントです。

 

4日間行われている中の、3日目に参加しました。

 

グッズ販売では、人気のある物はすぐに売り切れてしまうという

情報がありました。                                                                       

そのグッズを手に入れるために、早朝に会場に向かい

無事に購入する事ができました。

しかし、私がその人気グッズを確保して他の商品を見ている間に

売り切れになっていました。

予想以上の早さでの完売です。

 

ちなみに、グッズ購入列は、早朝から整理券配布の時間まで

2時間、どんどん人が増えていました。

 

 

グッズ購入の後は展示を見ました。

展示会場に入るために、また列に並びます。

入場まで1時間30分ほど待ちました。

並んでいる間にも、どんどん列が伸びていて、

開催時間中ずっと列が途切れていないようでした。

 

 

このイベントはグッズ購入も含め、入場料(約1,500円)が必要です。

にも関わらず、大勢の人が集まり

グッズや展示のために長蛇の列に並んでいました。

 

モノに対する消費が少なくなってきていると言われていますが、
元気なコンテンツもまだまだあるのだな、と感じました。


【中国ビジネスセミナー初開催!】

中国ビジネスについての様々なうわさはあるが、ホントのところはどうなのだろう?
20年以上の中国ビジネスの実績から、今回特別に、
今まで誰も話さなかった、中国ビジネスの真実を無料でお話しします。

中国ビジネスについて関心がある方、海外進出、OEM生産など検討されている方は、
またとないチャンスです。ご参加お待ちしております。

料金:無料
人数:先着20名
講師:福澤成能(当社代表)

お申込みはコチラから!→ 中国ビジネスセミナー お申込み