近くの浅草近辺では、「植木市」「朝顔市」や「ほうずき市」、

7月最後の土曜日は、「隅田川花火大会」で、イベント盛り沢山。

日程が都知事選とぶつかるので、天候が悪くても日曜日への延期

が出来ないそうですね。

 

お子さんの居る方々は、これから夏休みですかね。

散歩がてら「東京初の世界遺産」~「アメ横」とかも良いかな?

 

 

展示会いかがです?

新しい出会い有りましたか?心に残ったこと有りましたか?

 

慣れてきたら、

・会場の雰囲気や来場者数

・新商品の多少

などを意識されると良いかも知れません。

大きく見て、携わる業界や市場が元気か感じれると思います。

 

また、せっかくの経験なので、職場に戻られたら、少しでも

話題にされると行けなかった方も知識が広がり、業務に効果が

あるかな。

 

もし、興味が沸かなかったり、思っていた展示会と違っても

落胆せず、次回の計画を!!

 

 

・東京ビッグサイト(お台場、有明方面)

 7/207/22 猛暑対策展文化財保存・復元技術展

 7/277/29 施設園芸・植物工場展

 8/018/03 パティスリー&ブーランジェリージャパン

 8/028/04 リハビリ・介護産業展

 8/028/04 ヘルス&フィットネスジャパン、スポーツイベントEXPO

         ホームヘルス&ダイエットゴルフファシリティ

 

暑さに負けず!上手に休んで!夏を乗り切ろう!(^^)!