先日の出張で予定より早く駅に着いたので、窓口で拙い中国語で
出発時間の早い新幹線にチケットを交換しました。
受け取ってしばらくして、そのチケットには座席番号が無く、
日本語でいう「無座」という種類のチケットと理解しました。
16号車は指定があり、その車両に空いている席があれば座ってもいいチケットです。
よく、チケットの指定席に行くとすでに座っている人がいるので、その人はこの種類の
チケットを持っているということを理解しました。
不正乗車ではないということですねー。
ちなみに今回は運よく、空いている席があったので座って行けました。
決して不正乗車ではありません(笑)。

image0361new
image037new

☆・~・☆・~・☆・~・☆商品紹介☆・~・☆・~・☆・~・☆
「ワイヤーフレーム付きバスケット」
アルミフレームを上部開口部分に組み込み、軽さと強度を同時に実現。
保冷効果を出すために、内側をアルミシートにすることも可能です。
また、用途に合わせてフレームサイズを小さく設計することも出来ます。
詳しくはこちら⇒https://www.fukueisangyo.co.jp/wireframebasket
☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。
お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
https://www.fukueisangyo.co.jp/
福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/