PVCバッグ、Vバケット、VポーチのPVC材料にオフセット印刷する際に
よくある再校正の要因は以下のようなものです。
ひとつは、印刷工場の問題です。
インク自体の色味が指定のもの微妙に青っぽかったり赤っぽかったりします。
また一枚の絵柄の中で、左右で色の濃さが違うことがあります。
もうひとつは、技術的な限界です。
CMYK付き合わせの際に、お客様から15%以下で指定される色は、とても出にくいです。
他の色が強すぎて確認出来ないことが出て来ます。
事前にお客様にお話ししていてもご指定されることがあり、再度説明が必要になります。
過去には、ピクニックマート/サンシェードの印刷の際に、お客様は、Y部分を5%で
指定されたことがありましたが、金色を表現できず結局、版を直して地下づけたことも
ありました。

image001-01
image002

☆・~・☆・~・☆・~・☆商品紹介☆・~・☆・~・☆・~・☆
「Vポーチ」
水や汚れに強く、ハリがあって、用途は多岐にわたります。
化粧ポーチ、洗面ポーチ、入浴ポーチ、文具ポーチ、ペンポーチ、工具ポーチ、など。
透明で中身が一目でわかります。当社の最も得意とする商品のひとつです。
詳しくはこちら⇒https://www.fukueisangyo.co.jp/vpouch
☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。
お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
https://www.fukueisangyo.co.jp/
福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/