出荷前に抜き取り検品などしていますが、

納品後に不具合が発覚し、再検品作業を行うことがあります。

時には、お得意先の担当者の方々や、仕入れ先の方々と一緒に行うことがあります。


不具合での再検品なので決していいことではないのですが、

一緒に作業をすることで、いいコミュニケーションの場になることもあります。

あまり話す機会のない工場長の趣味が街の歴史を調べることだったり、

いつも会話している担当の方も実はダイエットを始めていたり。。。

さらに、先方社内の雰囲気やお人柄も垣間見ることが出来ます。

課長が冗談を言ってとみんなで笑ったり。。。


ひとつの目標(この場合は再検品ですが)に向かって

ひとつになって作業に取り組むことは悪くないと思ってしまいます。

☆・~・☆・~・☆・~・☆商品紹介☆・~・☆・~・☆・~・☆
「帆布保冷トート」
高級感のあるしっかりした帆布生地を使ったトート型保冷バッグ。
フォーマルなスタイルにもマッチします。
詳しくはこちら⇒
http://www.fukueisangyo.co.jp/blank-4

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
http://www.fukueisangyo.co.jp/

福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト 
https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/