こんにちは!
先日、同僚があるお客さんの展示会を見に行きました。
先方で発見した情報やおもしろいアイテムをまとめて、
生産現場にいる私たちに教えてくれました。

細かい表現で、精度が高く、キャラクターを生き生きと表現したアイテムがありました。
お客さんや生産した工場はよく考え作っているという印象を受けました。
中でも一番目を引いたのは、かご風生地と刺繍の組合せでした。
今まで見たことのない表現でした。
かご風生地の性質で、刺繍はかなり難度があるようです。
ですが、とても綺麗に表現されていたので、努力や工夫がされているのだと感じました。

私たちも、色々な組合せを試し、新たな表現方法を模索していきたいですね。


☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆

福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
http://www.fukueisangyo.co.jp/

福榮産業HP      http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト  https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/