中国スタッフが工場担当者とそのご友人3人で来日しています。

日本に到着してすぐに、大型ショッピングセンターへ行きました。
爆買いは落ち着いてきたと言われていますが
お土産を沢山頼まれてきている様子です。
主に化粧品、薬、ベビー用品です。

去年来日したスタッフもスーツケースに入りきらない程
お土産を買って帰りましたが、
今回もかなりの量になりそうです。


浅草寺にも行きました。
おみくじに似たものは中国にもあるそうですが、
ひき方などしくみが違うらしく3人ともおみくじに興味津々でした。

夜は焼き肉で歓迎会をしました。
中国では日本の焼き肉はおいしいと言われているそうで
喜んでもらえました。


・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・


福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
http://www.fukueisangyo.co.jp/

福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト  https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/