こんにちは
毎日暑い日が続いていますね。
こんな時は冷たい物が食べたくなりますよね。

先週、KinKi Kidsの番組でかき氷屋さん巡りをしていました!
天然氷のふんわりとしたかき氷の上にフルーツのシロップをかけたもの。
最高級の抹茶をかけたもの。
なんと、ケーキの様なかき氷まで!
ケーキのスポンジ部分を氷にし、メレンゲでコーティング・・・
見た目はすっかりケーキ!とてもおいしそうでした。

番組で紹介されていたかき氷は1,000円~2,000円。
子供の頃のお祭り以来かき氷を食べていない私からすると
「かき氷に1,000円?」と思ってしまいますが、紹介されていたかき氷は
全部おいしそうでちょっと贅沢をしてみたくなりました。

ちなみに、どのお店も休日の混雑時には2~5時間待ちが当たり前だそうです。

かき氷がこんなに流行っていたなんて知りませんでした・・・!



・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・


福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!
http://www.fukueisangyo.co.jp/

福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html
中国工場紹介サイト  https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/