間もなくGWが始まりますね!
皆さんは旅行など、遠出の予定はありますか?

私は特別な予定はありませんが、気になる映画があるので、
見に行きたいと考えています!

気になる映画というのは、昨年ドラマが放送されていた
「ラストコップ」です。
ドラマ放送時は毎回大笑いしながら見ていました。
先日、映画の予告を見ましたがドラマから変わらず
はちゃめちゃで、また大笑いできそうな予感です。

次は「美女と野獣」が気になります。
吹き替えキャストが気になる部分もありますが、
字幕で見たい気もします。
字幕派?吹き替え派?とよく話題になりますが
私の場合はその時によって変わります。

最後はここ数年動員数を伸ばしているという「名探偵コナン」
私自身、おととし、去年と劇場へ行ってきました。
アニメならではのスケールの大きさは圧巻。
懐かしいキャラクターの登場で
アニメを見ていた子供の頃を思い出しました。
新しい作品が次々と出てくる中で、20年間もファンに支持され
人気を伸ばし続ける作品のパワー、凄いです。


物をつくる過程で、予想外のトラブルに遭遇することもありますが、
長年使ってもらえる物を作れるよう、
これからも真摯にものづくりに取り組みたいと考えています。


・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・


福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!

http://www.fukueisangyo.co.jp/