こんにちは。
皆さんはVR・ヴァーチャルリアリティ(仮想現実)を体験した事はありますか?

バラエティ番組で体験している様子はよく目にしますが、
実際に見たことはありませんでした。

どんな感覚なんだろう、とずっと気になっていました・・・
先日ようやく体験できる機会がやってきました!
購入したCDの特典にVRがついていたんです!

スマートフォンにシリアルナンバーを入れると
映像がダウンロードでき、
付属の組み立て式ビューアーにセットすると
ミュージックビデオをVRで見られる。という物です。

臨場感がすごい!!!
目の前で踊っていたり、横切ったり・・・
普通のミュージックビデオでは見られない角度から見られる。
というのが新鮮でした。

VRがまさかCDの特典で見られる日がくるとは・・・
時代はどんどん進んでいるなと感じました。


・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・


福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!

http://www.fukueisangyo.co.jp/