中国の上海地域は、甘い味付けが多いそうです

空港での辛いと思ったジャージャー麺が甘かったことにも衝撃でしたが・・・

コーヒーのブラック味も見つかりません、カフェオレの様ですがかなりの加糖+ミルクばかりでした

オジイサンはモーニングコーヒーが恋しくなります

 

LIVEでお届けしてます!

 

2日目、中国STAFFが午後からということで、
独りでコツコツと新しい
PVCケースと新しいバッグ
の検査手順と作業標準を模索し、
良品と不良品の見本を作成し、工場へフィードバックする準備

 

工場の時間に合せ、30分早めのランチ♪お弁当を準備してくれました

「何が良いですか?」と言われましたが・・・一つ覚えで“炒飯”と言ってしまい、

“炒飯”を届けてくれました~春巻と日本のお味噌汁とお気遣い付でした

 
DSC_0091

製品に囲まれながらお弁当を食し、作業再開です


福榮産業ホームページでは中国工場の動画を公開中です!
是非ご覧下さい!
http://www.fukueisangyo.co.jp/blank-15