福榮ぶろぐ。 イメージ画像

更新情報

私の家内の父もフィルムビジネスに携わっていました。大学を卒業した当初は音楽機材メーカーに勤めましたが、その後ご縁があり、和田化学工業に入社し ポリエチレンフィルムの仕事についたそうです。千葉の工場で研修した後、営業部に所属しました。その後、広島の市場をま

暑い夏が来てしまいました。約15年前までは、湘南地区の大きな工場で勤務してまして、保険組合の体育館が隣接、毎日、実業団のクラブ活動に参加してました。バレーボール、バスケット、卓球、バドミントン、テニス。 終わると、また職場へ・・・。  週末は、培った剣道で

こんにちは!徐です。今回は私の故郷をご紹介しようと思います。私の故郷は浙江省金華の下、蘭渓(ランケイ) という場所です。町は小さいですが歴史は長く、 静かで緑豊かな綺麗なところです。住人も穏やかで、優しい人が多いです。そして今は夏。 夏といえば恋愛の季節ですね蘭渓
『私の故郷』の画像

↑このページのトップヘ