福榮ぶろぐ。 イメージ画像

更新情報

こんにちは、徐です。いきなりですが、最近自分の人生について 振り返ることがありました。子供の頃は夢は何だったかな、とか大人になったらどんな生活を想像していたかな、欲しかったものは何だったかな?などなど...思い返すと最初の夢は小学生の頃で、先生になることでし

こんにちは、ノグチです。寒くなりましたね~ 読者のみなさん、風邪に気を付けましょうね☆  さて、PVCmemoです。 <ポリ塩化ビニル(塩ビ、PVC)~長所と短所など(1)> ⇒名称:ポリ塩化ビニル 英称:Polyvinil Chloride 中国:氯乙烯 ☆塩ビ/PVCの特徴  前回、環

こんにちは、橋本です。季節はすっかり秋になりましたね。皆様秋を楽しんでいますか?スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・いろいろありがますが、やはり食欲の秋でしょうか。今朝も、テレビでハロウィンスウィーツの特集が放送されていました。かぼちゃや栗、紫いもなど

↑このページのトップヘ