福榮ぶろぐ。 イメージ画像

更新情報

こんにちは、盛です!最近寒くなる一方で、金華はとうとう冬本番となりました。この季節の観光といえば、紅葉、イチョウ並木を思い出します。しかし残念ながら、金華は紅葉を楽しめる観光スポットがありません。紅葉を楽しみたい人の多くは、温州まで行き、文成という町まで
『イチョウ並木』の画像

お久しぶりです、ノグチです♪ とても寒く感じる日が増えてきました。身体を冷やさない様に、水分不足しない様に、気を付けましょうね。これから、鍋物が美味しい季節柄、温まる食事でも楽しみたいものです。 PVCmemoです <(1)ポリエチレンPEに関して>塩ビ・PVCのテーマ

はじめまして!  貿易担当のMです。間もなく12月。クリスマスイルミネーションも灯り、早い方は忘年会を行っていたりと年末感が濃くなってきました。数年前から盛り上がってきたハロウィンイベントもすっかり定番となったところで、今年は『ブラックフライデー』 (※1)な

↑このページのトップヘ